レビュー / おすすめ品紹介

美意識高め女子へのプレゼントにもおすすめ!Wellfirmのドライフルーツ

ウェルファーム ドライフルーツ

【PR】株式会社インターナショナルプロデュース様より「国産ドライフルーツ3種セット」を無償提供していただきました。ありがとうございます。

美容に気を遣い、食べ物はオーガニックなもの、スタイルも良くて…
そんな美意識の高い女友達、あなたのまわりにいませんか?

私の周りにも何人かいるのですが、そんな‟意識高い系”な彼女たちのプレゼントは何を贈ればいいかわかりませんでした。

そんなときに見つけたのが『Wellfirm(ウェルファーム)』のドライフルーツです!

調べてみると、国産無添加にこだわるだけでなく、SDGsを意識した環境にも良い商品だということがわかりました。

友人へ贈る前に…と、まずは自分で食べてみたので、正直な感想レビューをお伝えしていきます!

Wellfirm ドライフルーツ オンラインショップはこちら

 

Wellfirm(ウェルファーム)とは?

Wellfirm(ウェルファーム)とは、フェアトレードで仕入れる農薬不使用のハーブを使ったハーブティーと、 100%国産で規格外の果実を使ったドライフルーツを販売しているECサイト。

商品だけでなく、パッケージひとつとっても環境に配慮したものを使うこだわりです。

■Wellfirm(ウェルファーム):https://wellfirm.jp/

 

美意識高め女子におすすめ!Wellfirmの国産ドライフルーツ

ウェルファーム ドライフルーツ

Wellfirmで販売されている国産ドライフルーツは、『季節のおすすめ』3種類 のみ。

例えば2022年10月現在、販売されているのは「青森県産ドライアップル」「愛知県産ドライイチジク」「沖縄石垣島産ドライパイン」です。

単体でも購入できますし、3種セットでも購入できます。

 

国産無添加ドライフルーツのこだわり

ウェルファーム ドライフルーツ 林檎

そもそもドライフルーツは、ポリフェノールや食物繊維、その他の栄養素がギュっと凝縮された栄養価の高いもの。

皮や種も一緒にそのまま食べられるので、フルーツの栄養素を丸ごと取り込むことができます。

そのうえで、Wellfirm(ウェルファーム)のドライフルーツは、こんなこだわりが詰まった商品です。

  • すべて国産のフルーツを使用している
  • 添加物不使用・無着色料
  • 低温でじっくり乾燥しているので栄養素を壊さない
  • 厚生労働省の次亜塩素酸水の全成分、規格に対応した装置を使用して果物を洗浄や除菌している

 

環境配慮素材で作られたギフトボックス

ウェルファーム ドライフルーツ ギフトボックス

Wellfirm(ウェルファーム)では、ドライフルーツやハーブティーといった食品だけでなく、パッケージや梱包資材にも環境に配慮したものを使用しています。

プレゼントに最適なギフトボックス(ギフトパック)は、A4クリアファイルが入る大きさで二次利用が可能。

また、素材にもこだわっていて、バナナ繊維を5%と和紙を使用している『エコ資材』です。

さらにドライフルーツが入ったパウチ包装も、プラスチック使用量を削減できることを考えられているなど、とことん環境に配慮した作りとなっています。

 

ドライフルーツの味の感想レビュー

さて、Wellfirm(ウェルファーム)のドライフルーツの肝心の味をお伝えしていきます。

まず私が食べたのは、『国産ドライパイナップル』

ウェルファーム ドライフルーツ パイナップル

 

味がぎゅっと濃縮されていて、噛めば噛むほどパインの甘みが出てくるドライフルーツでした!

つい手が伸びてしまうのですが、品質表示を見ると原材料は沖縄県産パイナップルだけ。

余分なものが入っていないので、罪悪感なく一袋食べちゃいました。

ウェルファーム ドライフルーツ パイナップル

 

 

美意識高め女子におすすめ!Wellfirmのハーブティー




Wellfirm(ウェルファーム)のもうひとつの商品ハーブティー。

ミャンマーの農家さんが農薬・化学肥料を使わずに丁寧に育てたハーブを使用し、英国オーガニック認証を受けたこだわりのハーブティーです。

『食べすぎた次の日のブレンド』や寝る前に飲みたい『タンポポコーヒー』などが揃っています。

 

【まとめ】Wellfirmのドライフルーツは美意識高め女子におすすめ!

国産無添加にこだわるだけでなく、SDGsを意識した環境にも良い Weelfirm(ウェルファーム)のドライフルーツ。

味もおいしくて、美意識の高い女性へのプレゼントにもおすすめだなぁと思いました。

フルーツの種類は季節によって変わるので、ぜひ色々な味を試してみてください!

 

■Wellfirm(ウェルファーム):https://wellfirm.jp/



 

-レビュー / おすすめ品紹介

© 2022 28歳独身女、手に職をつける Powered by AFFINGER5