レビュー / おすすめ品紹介

やみつきお菓子『キャラいもキューブ』を紹介!【販売店や値段は?】

当記事にはアフィリエイトリンクが含まれます

こんにちは、甘いもの大好き・うさみです!

コロコロした見た目がかわいい『キャラいも キューブ』は、ほろ苦いキャラメルがやみつきになるおいしさ!

ちょっとした手土産や職場での休憩のおやつに最適なお菓子です。

created by Rinker
イート
¥216 (2024/04/26 22:00:18時点 Amazon調べ-詳細)




キャラいもの味は?やみつきになるおいしさを実食レビュー

キャラいも

キャラいもは1cm角くらいで大きさでコロコロしています。

1個ずつに丁寧にコーティングされたキャラメルはほど良い甘さで、後にバターの香りが残ります。キャラメルコーティングのキラキラ具合が食欲をそそりますよね!

外は「カリッ」「サクッ」、中は「ほろっ」という感じです。

似たような商品は結構あるので珍しくないものだと思うんですが、キャラいもは後引くおいしさでやみつきになります!

いけないと思いつつ、手が止まらずつい1袋一気にたいらげてしまうという危険なお菓子ですね。

そんなに量が入っていないので、気付くともうなくなってしまって「もう1袋買っておけばよかった~」と後悔します。

f:id:create-crema:20170522174324j:plain

持ち運びに便利なので職場のおやつに持っていくのもアリです◎

ただ、小分けにはされていないのが残念ですね。

キャラいも

キャラいものこだわり!無添加原材料

公式HPを見てみると、無添加にこだわっていて、保存料・着色料・香料は一切使っていないそうです。

糖分が気になりますが、お子さんでも安心して食べられると思います。

さつま芋・・・メインとなるさつま芋は南九州産のものを100%使っています。

バター・・・北海道産のバターを使用していて、これにより風味豊かなキャラメルができあがるそう。

きび砂糖・・・砂糖はきび砂糖を使っています。さとうきびの風味とミネラルが豊富な自然食品ですね。

【値段・取扱取扱店】Amazonや成城石井で購入可能

created by Rinker
イート
¥216 (2024/04/26 22:00:18時点 Amazon調べ-詳細)

確実に早く手に入れたい人はネットショップを利用するのをおすすめします。

ネットならAmazon、楽天、Yahooショッピングで買えますよ!

私が買ったのはネットではなく北野エースでしたが、成城石井でも販売されているようです◎気になる人は成城石井のオンラインストアもチェックしてみてくださいね。

成城石井のオンラインストア

キャラいもキューブ黒ごま&きなこ

今回紹介したのはキャラいもキューブ プレーンですが、黒ごま・きなこフレーバーも発売されています。

ぜひ食べ比べてみてください!

created by Rinker
イート
¥216 (2024/04/26 22:00:19時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
イート
¥1,040 (2024/04/26 22:00:20時点 Amazon調べ-詳細)

キャラいもキューブのまとめ

『キャラいも キューブ』は、ほどよいキャラメルの甘さとバターの香りがやみつきになるお菓子!

持ち運びにも便利なので、職場や学校でみんなで食べるのもおすすめです。

ぜひ食べてみてくださいね!




-レビュー / おすすめ品紹介