副業 / お小遣い稼ぎ

ジャニーズ(嵐)グッズを売るならどこ?高価買取業者を徹底比較!

当記事にはアフィリエイトリンクが含まれます

こんにちは、元ジャニヲタ・うさみです!

いらないジャニーズグッズを売るなら専門の買取業者を利用するのが一番なのですが、たくさんの業者があるのでどこがいいのか迷うと思います。

私もすごく迷ったのですが、高価買取をしてくれると評判の高い2社に分けて買取に出してみました!

その結果、より高く売れたのは『ジャニキング』でした!

もちろん出した商品が異なるので公平な評価はつけられませんが、対応なども含めて満足できたのはジャニキングだったので、私はおすすめします。

以下では具体的な買取金額や、ジャニキングがおすすめの理由を詳しくお伝えします。「より高く売りたい!」という方は最後までチェックしてくださいね!

ジャニキング公式HPへ

スポンサーリンク




ジャニキングとジャニーズ館の買取金額を比較

ジャニキング買取金額:6,248円

f:id:create-crema:20170424150024j:plain

ジャニキングに買取に出した商品は以下の通りです。

コンサートのポスター(嵐・桜井翔)4枚
うちわ(嵐・桜井翔)6枚
うちわ(KAT-TUN・亀梨和也)1枚
うちわ(Kinki kids・堂本剛)1枚
公式ポラ写真など(主に嵐)20枚
劇のパンフレット(KAT-TUN主演)1冊
コンサートのグッズ(嵐のトートバッグ)
コンサートのペンライト2つ(嵐)
嵐の初回盤CD(開封済み)10枚

そして査定金額は合計6,248円でした!

ジャニーズ館の買取金額:2,348円

続いてジャニーズ館です。こちらでは以下のものを買取りに出してみました。

嵐の初回盤CD 2枚
KAT-TUNのDVD 1枚
コンサートのポスター(嵐)2枚
コンサートのうちわ(嵐・桜井翔) 3枚
嵐の非売品グッズ(懸賞で当たったもの)

これらを出して査定金額は2,348円でした。

懸賞で当たった嵐の非売品グッズは高値を付けてもらえたと思いますが、他は期待外れの結果でしたね。

また再度ジャニーズ館に買取りに出した時はCD&DVDだけになりますが、これらでたったの160円でした・・・

嵐のCD アルバム4枚・初回盤シングル1枚
Kinki KidsのCD シングル14枚
KAT-TUNのDVD 1枚

内訳としては嵐のCDが全部で100円、Kinki Kids のCDが全部で40円、KAT-TUNのDVDが20円といった具合です。

ジャニーズ館はグループごとでまとめて査定金額を出しているようでしたが、1枚あたりに換算するとすごく低い買取金額になるなと感じました。

スポンサーリンク




ジャニーズ(嵐)グッズを売るならおすすめは『ジャニキング』

冒頭でもお伝えしましたが、買取に出した商品が違うので、一概に『ジャニキング』が高く買い取ってくれるとは言えません。

ただ、商品が違えどこれだけの買取金額の差がついたのは事実なので、参考にしてもらえればと思います。

また、ジャニキングは対応も良く、入金までの時間もとても早く安心して取引を済ませることができました!

気になる方は一度公式HPをチェックしてみてくださいね。

-副業 / お小遣い稼ぎ