美容・健康・ダイエット

ダイエット中でもパスタが食べられる!糖質オフのBASE PASTAを試食レビュー

投稿日:

「ダイエット中はパスタを我慢している」

そんな女性は多いですよね。

確かに炭水化物の麺とオイリーなソースのパスタは、どうしても「太る」イメージが強いものです。

管理人
私も大好きなパスタを食べすぎないようにしています。

 

そんな、ダイエット中や健康に気を付けている女性におすすめなのがこちらの『BASE PASTA(ベースパスタ)』

(出典:BASE PASTA)

1食で必要な栄養素が全て摂れる‟完全食”かつ、糖質オフという新しいパスタです。

これならダイエット中でも必要な栄養素を摂りながら、カロリーを気にせずに大好きなパスタを食べることができるのです。

そんな『BASE PASTA』ですが、正直、肝心なのは。いくらダイエットに良いと言っても、おいしくなくちゃ続けられないですよね。

そこで、今回は実際に『BASE PASTA』のおためしセットを食べてみました!

普通のパスタとどう違うのか、満腹感は?といったことをリアルにお伝えしていきます。

 

\ おためしセットはコチラから /

BASE PASTAおためしセットを試食!

BASE PASTA

おためしセットはフィットチーネ風の太麺2食分とソース2種類がセットになっています。

調理方法は簡単!

普通のパスタと同じようにお湯をわかし、2分間ゆでるだけ。あとは温めたソースをからめて完成です。

管理人
生麺なので、とても早いですね。

 

ジェノベーゼBASE PASTA試食レビュー

評価:

BASE PASTA

まずジェノベーゼのBASE PASTAを試食。

麺の見た目はパスタというよりもソバに近く、食感もソバっぽいですね。

小麦全粒粉が使われ、中にはチアシードが練り込んであるため、噛んでいると独特の味とプチプチとした食感があります。

BASE PASTA

麺だけだと独特の味が気になりますが、ソースをからめるとそんなに気にならないかも…?!

しかもジェノベーゼソース自体がおいしい!

味がしっかり付いているので、食感の違いはあれど、普通のパスタを食べているような味でした。

 

トマトソース(ポモドーロ)BASE PASTA試食レビュー

評価:

BASE PASTA

次はトマトソースのBASE PASTAを食べてみました!

ジェノベーゼ同様、トマトソースとからめると麺の味は気になりません。

 

ただ、このトマトソース自体があまりおいしくないなと感じました。カロリーを抑えるためなのか、しっかりと味付けがされていない印象で物足りないですね。

具材もトマトのみなので、ひき肉とかが入っていたらまた違っていたかもとは思います。

 

 BASE PASTA試食レビューまとめ

実際に食べてみて、「思っていたよりも食べられた」というのが印象です。しかもそんなに量は多くないのに、満腹感が得られます。

ただ、パスタというよりはソバに近い感じがするので、普通のパスタをイメージして食べるとおいしく感じないと思います。またトマトソースは私の口には合わなかったので、自分でソースを作るのもありだなと感じました。

でも味に関しては好みの問題なので、実際に食べてみないとわからないかなと思います。

気になる方は、まずは自分で一度食べてみることをおすすめします。おためしセットを食べてみて、「おいしい」「食べられる」と思えば定期的に続けてみてはどうでしょうか?

普通のパスタから麺を変えるだけでカロリー・糖質オフができるので、ダイエット中の女性はぜひ試してみてください。

\ おためしセットはコチラから /

ダイエットに興味のある人のための関連記事

バイオエステBTBの格安初回体験を写真付きレポ!【効果&勧誘は?】

続きを見る

BTB 痩せた
バイオエステBTBで痩せたからわかる!エステダイエットに向いている人とは?

続きを見る

BTB 口コミ
バイオエステBTBの口コミ「勧誘がひどい」には3つの原因があった

続きを見る

-美容・健康・ダイエット

Copyright© 28歳独身女、手に職をつける , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.