食レポ

ドトール新作ミラノサンド「カマンベール ビーフ&チキン」を実食

更新日:

ドトール カマンベール

こんにちは!ドトール大好き、うさみです。

2018年3月1日に発売された期間限定ミラノサンド「カマンベール ビーフ&チキン」を食べてみたので感想をお伝えします。

1つのサンドウィッチに2つのお肉が入った贅沢ミラノサンドです!

当記事で紹介するミラノサンドカマンベールビーフ&チキンはすでに販売終了しているメニューです。
2018.4.19現在は「国産グリルビーフ」が販売されています。

甘いたれがクセに!限定ミラノサンド「国産グリルビーフ」を実食!

スポンサーリンク


 

ミラノサンド「カマンベール ビーフ&チキン」を実食

こちらが新作の限定ミラノサンド「カマンベール ビーフ&チキン」。

ドトール カマンベール

上からの状態でも、具だくさんでボリュームがあるのがわかりますね。

今回のミラノサンドはスモークチキンとパストラミビーフが半々で入っています。

ドトール カマンベール

断面を見てみると大きなカマンベールチーズが入っているのもわかりますね。

食べてみると、まずカマンベールのコクがある味がガツンときます。

そしてサウザンドレッシングがたっぷりかかっているようで、酸味のある味がチーズと合いますね。
(公式HPによるとコールスローサラダのようです)

食べ進めていくと、段々とチーズよりもお肉の割合が増えていきます。

チキンもビーフもしっかりと塩味がついていて、おいしい!

半分に切られた片方はチキンが多め、反対側はビーフが多め・・・という感じなので、味の違いを楽しめるサンドウィッチになっています。

ただ気になったのが、全体的に味が濃いかなという点…。

ボリュームもあるので、人によってはクドいかもしれません。

 

ミラノサンド「カマンベール ビーフ&チキン」のカロリーと値段

値段はちょうど中間くらい、カロリーは他のミラノサンドよりも高めですね。

お肉が2種類入っていますし、カロリーは高めになってしまうようです。

スポンサーリンク




歴代ミラノサンドレビュー

当記事で紹介したミラノサンドカマンベールビーフ&チキンはすでに販売終了しているメニューです。
2018.4.19現在は「国産グリルビーフ」が販売されています。

甘いたれがクセに!限定ミラノサンド「国産グリルビーフ」を実食!

過去に発売された限定ミラノサンドのレビューもしています。
懐かしい‟あの”ミラノサンドを振り返ってみてください!

ミラノサンド「すき焼き」

ミラノサンド「すき焼き」の実食レビュー記事へ

 

ミラノサンド「カマンベール&プロシュート」

ドトール カマンベール

ミラノサンド「カマンベール&プロシュート」の実食レビュー記事へ

 

ミラノサンド「北海道産炭焼きポーク」

ミラノサンド「北海道産炭焼きポーク」の実食レビュー記事へ

スポンサーリンク




-食レポ

Copyright© 28歳独身女、手に職をつける , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.