食レポ

【2018新作】ドトールミラノサンドすき焼きを食べてみました!

更新日:

ミラノサンド すき焼き

こんにちは!ドトール大好き、うさみです。

昨年(2017年)発売されて好評だった期間限定ミラノサンド「すき焼き」が今年も帰ってきました!

2018年1月18日に発売されたドトールミラノサンド「すき焼き」の実食レポをお伝えします。

当記事で紹介するミラノサンドすき焼きはすでに販売終了しているメニューです。
2018.4.19現在は「国産グリルビーフ」が販売されています。

甘いたれがクセに!限定ミラノサンド「国産グリルビーフ」を実食!

スポンサーリンク


 

ドトール『贅沢ミラノサンドすき焼き』を実食

こちらがドトールの新作『贅沢ミラノサンドすき焼き』!

ドトール すき焼き

見た目は昨年と変わりません。牛肉と九条ネギ、レタス・・・入っている食材も同じですね。

牛肉もたっぷり入っています!

昨年は「牛肉が少ない」という口コミが多かったのですが、心なしか、今年は牛肉の量が少し多いかなと感じました。

もしかしたら改良されているのかもしれませんね。

食べてみると、甘辛く似た牛肉とマヨネーズ、卵黄ソースが牛肉と合わさって、まさにすき焼きのような味!

昨年と変わらずおいしいです!

味も改良はされていると思いますが、1年前の味を詳細に覚えているわけではないので、違ってもわからないですね・・・。

でも「おいしい」点は間違いなく変わりません!

何度でも食べたくなる味ですね。すき焼きやテリヤキ味の好きな人にはたまらないかと思います。

 

ただ昨年も思いましたが、ソースが多めなので、食べているとポタポタ落ちてきます。

ドトール すき焼き

このソースがパンに染み込んでおいしいのですが、服を汚さないように気を付けて食べてくださいね。

 

『贅沢ミラノサンドすき焼き』のカロリーと値段

ドトール すき焼き カロリー

『贅沢ミラノサンドすき焼き』の値段は単品で430円で、常時発売されているミラノサンドの中間くらい。

カロリーは408kcalと低めになっています。牛肉がたっぷり入っていてこのカロリーは嬉しいですね◎

 

現在のミラノサンドと歴代レビュー

当記事で紹介したミラノサンドすき焼きはすでに販売終了しているメニューです。
2018.4.19現在は「国産グリルビーフ」が販売されています。

甘いたれがクセに!限定ミラノサンド「国産グリルビーフ」を実食!

 

これまでの歴代限定ミラノサンドのレビューもしています。懐かしのミラノサンドを振り返ってみてくださいね。

スポンサーリンク




-食レポ

Copyright© 28歳独身女、手に職をつける , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.