美容・健康・ダイエット

リバウンドを繰り返す人ほど、バイオエステBTBに通ってほしい理由

更新日:

BTB リバウンド

「リバウンドを繰り返す人ほど、BTBに向いている!」

私がそう思うのは、まさに リバウンドを繰り返していた私が、バイオエステBTBに通ってダイエットに成功したからです。

うさみ
BTBのダイエット体験談はこちらの記事で紹介しています。→「バイオエステBTBに通って3kg痩せた体験談(写真付き)

 

  • ダイエットのモチベーションが保てない
  • 痩せても、油断してすぐリバウンドしてしまう
  • なかなか痩せることができない

これらに心当たりがある人は、きっと一人でダイエットをするのではなく、痩身エステに通ってダイエットする方が向いています。

この記事では、BTBに3カ月通ってた私が そう実感した理由をお伝えしていきます。

痩身専門バイオエステBTB 公式HPはこちら

BTBがリバウンドしやすい人におすすめの理由

一人じゃないからモチベーションが保たれる

ダイエットって最初の1ヶ月はモチベーションが上がっているのもあって、スムーズに体重が落ちていくんですよね。

でも1カ月たつころに停滞期がやってきて、痩せなくなってしまいます。すると嫌になってモチベーションが落ちてしまいますよね。

BTB 下がるモチベーション

うさみ
実際に私がこれまでダイエットで長続きしなかったのは、この停滞期によるモチベーションの低下が原因でした。

 

しかし2~3週間に1回のペースでバイオエステBTBに行って施術を受けたりスタッフさんと話をすると、下がりかけたモチベーションがまた上がってくるんです。

「痩せましたね」とか「あともうちょっとがんばりましょう!」と声をかけてもらえるおかけで「また今日からがんばろう!」と思えて3カ月続けることができました。

BTB モチベーションはキープ

 

このように、定期的にお店に行くことでモチベーションが維持されて目標達成までがんばることができます。

 

正しい方法で、無理なダイエットにならない

BTB リバウンド

『キャベツしか食べない』『炭水化物を一切とらない』

雑誌やテレビで見た流行りのダイエット情報に踊らされ、こんなダイエットをしたことありませんか?(私はあります)

無理なダイエットを行うと、一時的に体重が減ることはあっても、リバウンドしたり体調を崩したりしますよね。

 

実際、私はBTBに通った3ヶ月で3kgのダイエットに成功しました。

この3kgが多いか少ないかは人によって感じ方が違うと思いますが、私としては理想通りの減り方でした。

うさみ
ゆっくりと身体に体重を慣れさせていくために、1カ月に1~1.5kgくらいのペースで落とすのが理想。

 

バイオエステBTBでは無理なダイエットをさせられないので、リバウンドしない痩せ方ができます。

 

▼格安で受けられる初回体験はこちら!

BTBをやめたらリバウンドする?

「BTBに通っている間はリバウンドしなくても、辞めたらまた元に戻っちゃうんじゃないの?」

そう思う方もいますよね。

これに関しては、正直、『自分次第』です。

BTBでは ただエステを受けるだけでなく、正しいダイエット知識=リバウンドしない身体作りを教えてくれます。

そのため、それらを守っていればリバウンドしにくい身体を維持することができます。

逆を言えば、BTBを辞めたあとに ダイエット前の食生活や生活習慣に戻ってしまったら、また太ってしまうでしょう。

BTB リバウンド

 

まとめ:リバウンドを繰り返す人こそBTBに行こう

うさみ
私が「リバウンドを繰り返してきた人にBTBをおすすめする理由」は・・・
  • 一人じゃないから最後までがんばれる
  • 無理なダイエットではないから、リバウンドしない
  • リバウンドしない身体作りを知れる

 

ただし、BTBを辞めてから元の生活に戻ってしまったらリバウンドする可能性は高まるので、注意してくださいね。

▼格安で受けられる初回体験はこちら!

 

-美容・健康・ダイエット

Copyright© 28歳独身女、手に職をつける , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.