食レポ

ドトールのミラノサンドカマンベール&プロシュート!カロリーや値段は?

更新日:

f:id:create-crema:20170723235045j:plain

こんにちは、ドトール大好き・うさみです!

ドトールコーヒーの期間限定ミラノサンド『カマンベール&プロシュート』を食べてみたので、感想とともにカロリーや値段情報をお伝えしていきます。

当記事で紹介するミラノサンドカマンベール&プロシュートはすでに販売終了しているメニューです。
2018.4.19現在は「国産グリルビーフ」が販売されています。

甘いたれがクセに!限定ミラノサンド「国産グリルビーフ」を実食!

スポンサーリンク


 

ミラノサンドカマンベール&プロシュートを実食

今回の『カマンベール&プロシュート』は春を意識して爽やかなイメージで作られたようです。

さわやかな味わい、春のミラノサンド。

カマンベールチーズと12ヶ月熟成されたプロシュートは絶妙な組み合わせ。 春のランチにピッタリの、爽やかなサンドイッチです

(ドトールコーヒー公式HPより)

f:id:create-crema:20170322175237j:plain

プロシュートのピンクとカマンベールの白色が春っぽくて良いですね!

たっぷりのレタスとルッコラ、そしてプチトマトが入っているので野菜不足が心配の人にもおすすめ。

f:id:create-crema:20170321162123j:plain

程よい塩気のプロシュートと、まろやかでクセの少ないカマンベールチーズがすごく相性良いですね◎

個人的にプロシュートと合わせるのはモッツァレラチーズのイメージが強いんですが、カマンベールも合うんですね。

プロシュートは薄くスライスしてあって、絶妙なバランスで脂身が付いているのも私好みです。

ドレッシングはレモン風味のイタリアンドレッシング。

プチトマトとドレッシングが良いアクセントになっていて、飽きずに最後まで食べることができました!

味の想像ができてしまうので、「なにこれ、めちゃくちゃおいしい!!」とまではいきませんが、普通においしかったです!

少なくともまた食べたいと思えるおいしさです。

 

気になるカロリーと値段は?

そんな『ミラノサンド カマンベール&プロシュート』ですが、気になるのは値段とカロリーですよね。

カマンベール&プロシュートのカロリー

(公式HPを見て作成)

値段は単品で450円。カロリーは414kcalとなっています。

カロリーが低いのは良いですが、値段は少し高いですね。前回のすき焼き味の時は410円と安めの設定だったのに残念です。

 

今食べられるミラノサンドと歴代ミラノサンドのレビュー

当記事で紹介したミラノサンドカマンベール&プロシュートはすでに販売終了しているメニューです。
2018.4.19現在は「国産グリルビーフ」が販売されています。

甘いたれがクセに!限定ミラノサンド「国産グリルビーフ」を実食!

 

また、これまでの歴代ミラノサンドもレビューしてあります。

懐かしのミラノサンドを振り返ってみてくださいね!

スポンサーリンク




-食レポ

Copyright© 28歳独身女、手に職をつける , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.