28歳独身女、手に職をつける


28歳独身女、手に職をつける

手に職をつけたいと願いながら色々と手を出すアラサー女のブログ

これからは平日のみの更新にします(^^)

ブログについて

こんにちは、うさみです。

 

10月に入るということで、更新頻度を変更することにしました!

とりあえず土日祝休みで(^^)

 

平日は変わらず毎朝8時にUPします。

うん、たぶん大丈夫。がんばる・・・笑

 

1週間で7記事書いていたのを5記事に落とすだけでもだいぶ時間が空くので、他の事が捗る気がします。

 

本当はタイトルも変えたいんです。

(当初と内容が変わってきてしまったので、『手に職』じゃないじゃんって言われるようになりました笑)

 

でもタイトルを変えると弊害が起こりそうなので、サブタイトルだけでも変えようかな~

まぁゆっくり考えます。

 

ということで、次の更新は10月3日(月)です。

朝8時にお会いしましょう~(*^。^*)

 

 

おまけ

私がいつも勉強させてもらっているこちらの本。

 

先日この本を書かれた鈴木氏からブクマコメントをいただきました☆

 

アフィリエイトをするならこの本を読むべし!! - 28歳独身女、手に職をつける

そう思うと完全に頭が上がりません(笑)→あげてくださいww/ お買上げありがとうございましたm(_ _)m

2016/09/22 22:47

 

 別に憧れの芸能人というわけではないのですが(笑)

この本を読んでアフィリエイトをやりたいと思えて、こうして3ヶ月ブログを続けてこれました。ブログを始めて得たものはたくさんあったのですごく感謝しています。

 

なので鈴木氏は私にとって特別なお方です(^^)ブログ見てもらえてうれしいです♪