28歳独身女、手に職をつける


28歳独身女、手に職をつける

手に職をつけたいと願いながら色々と手を出すアラサー女のブログ

人生は有限!勉強あるのみ!

雑談

こんにちは、うさみです。

 

先日本屋さんで、アフィリエイトやネットビジネス関係の本を何冊か買ってきました(^^)v

アクセス解析の本も。自力でやろうとしても全然わからんもんで(^_^;)

 

これから読みこみます!

 

f:id:create-crema:20160721194509j:plain

 

読者の方の数があっという間に100名を超えまして、本当にうれしいです(*^。^*)

こんなブログを見てくれる方がそれだけいて、ちょっとでも必要とされているんだなと思うとやっていてよかったと思います。

ありがとうございます!!もっとたくさんの方に楽しく読んでもらえるようにがんばって勉強してお伝えしていきますね。

 

 

さて、最近梅雨があけて本格的な夏が始まりましたね。

クーラーが欠かせません。

 

こうやって季節が移り変わっていくのを感じると1年は早いなって思いますね。

1年も3年も5年も早いなぁ。歳とったなぁ・・・。

あっという間に人生が進んでいきますね。

学生の頃なんか28歳なんて想像もできなかったです。

でも今は38歳の自分はなんとなく想像ができます。

それも歳をとった証拠なんですかね(笑)

 

人生も時間も無限ではないんで、後悔しないように生きていかなくちゃいけないですね。

ということで本読んで勉強しまーす!!