28歳独身女、手に職をつける


28歳独身女、手に職をつける

手に職をつけたいと願いながら色々と手を出すアラサー女のブログ

解放感でいっぱい

雑談

こんにちは、うさみです。

 

 

今日はメンタルケア心理士という資格の試験でした。

 

在宅試験なのですが、論述形式の問題があるのでかなり頭を使います(-_-)

もうへとへとでブログを書く気になれず・・・笑

 

メンタルケア心理士については後日もっと詳しく記事にする予定です♪

 

 

 

いつも試験が終わると思うのですが、

あの解放感ってなんなんですかね(笑)

もう解き放たれた感じ。

 

ここ数か月資格の試験が立て続けであったので余計なんですが、

「ああぁ~。おわっっった~~~~~~~!!」って感じです。

 

学生の頃のテスト終了日を思い出します。

テストから解放された時の教室全体の一体感。笑

 

 

話はがらっと変わりますが、

このブログを見てくださる方が徐々に増えてきていて

ものすごくうれしいです(*^。^*)

こんなんでも読んでくれる方がいるんだなぁ

これからも毎日がんばって記事を買いていこう

と思えます。

本当にありがとうございます!!

これからもよろしくお願い致します。