28歳独身女、手に職をつける


28歳独身女、手に職をつける

手に職をつけたいと願いながら色々と手を出すアラサー女のブログ

ATSUSHIのBeautiful Gorgeous Loveが超イイ♪

雑談

こんにちは、うさみです。

 

 

今日は若干のネタ切れなので、最近よく聞く曲をご紹介します(*^。^*)

 

 

EXILE ATSUSHI 「Beautiful Gorgeous Love」


EXILE ATSUSHI / Beautiful Gorgeous Love (Music Video)

 

 

もともとATSUSHIの声が好きなんですが、この曲は特にいいです!

うまく説明できないんですが、ジャズとバラードの組み合わせ・・・みたいな?

普段こういった曲調の曲は聞かないので、最初はリズムの取り方が独特だなって思ってました。

でも慣れると心地よい。ATSUSHIの声のマッチしてて何回でも聞いてられます(^^)

EXILEとしても好きですが、ソロとしても好きです!

 基本、歌のうまい人が好きです。

JUJU、家入レオ絢香コブクロはよく聞きますね♪