食レポ

甘いたれがクセに!ドトールミラノサンド「国産グリルビーフ」を実食!

更新日:

ミラノサンド国産グリルビーフ

こんにちは!ドトール大好き、うさみです。

2018年4月19日に発売された期間限定ミラノサンド「国産グリルビーフ」を食べてみたので感想をお伝えします。

甘いたれがクセになる、シンプルでおいしいミラノサンドです!

 

スポンサーリンク


 

ミラノサンド「国産グリルビーフ」の実食レビュー

こちらがドトールの期間限定ミラノサンド「国産グリルビーフ」

ミラノサンド国産グリルビーフ

上から見ても、牛肉とレタスがたっぷり入っているのがわかりますね!

 

今回のミラノサンドは、甘く煮た牛肉とレッドオニオン、レタス、そしてマヨネーズだけで構成されたとてもシンプルなサンドイッチ。

実際に食べてみると、パンだけでなく牛肉も温かく、甘いたれがジュワッと染み込んでいました。

牛肉の甘いたれは過去に発売された「ミラノサンドすき焼き」と似ている味付けですが、より甘く柔らかい印象です。

マヨネーズとの相性も抜群で、完全に私好みの味付けですね。

しかも脂身の多い牛肉がたっぷり入っていて、贅沢な気分を味わえました。
(脂身が苦手な方はダメかもしれません…)

シンプルなのにボリュームは満点で、とてもおいしいミラノサンド。

個人的には、歴代ミラノサンドの中でもお気に入りに入ります!

 

ミラノサンド「国産グリルビーフ」のカロリーと値段

ミラノサンド国産グリルビーフ

ミラノサンド「国産グリルビーフ」の値段は単品で440円と、決して高いわけではありません。

ただ、牛肉をたっぷり使用しているからか、カロリーは404 kcalと少し高め。

 

ミラノサンド「国産グリルビーフ」はいつまで食べられる?

ミラノサンド「国産グリルビーフ」は期間限定メニューなので、次の限定ミラノサンドが発売されると終了となります。

まだ日程は発表されていませんが、これまでの傾向からすると約2カ月後に次作が販売開始されることになると思います。

そのため、5月いっぱいは食べられると思いますが、6月に入ると終了の可能性があります。

気になる方は早めに食べに行ってくださいね。

スポンサーリンク




歴代ミラノサンドレビュー

過去に発売された限定ミラノサンドのレビューもしています。
懐かしい‟あの”ミラノサンドを振り返ってみてください!

ミラノサンド「すき焼き」

ミラノサンド「すき焼き」の実食レビュー記事へ

 

ミラノサンド「カマンベール&プロシュート」

ドトール カマンベール

ミラノサンド「カマンベール&プロシュート」の実食レビュー記事へ

 

ミラノサンド「北海道産炭焼きポーク」

ミラノサンド「北海道産炭焼きポーク」の実食レビュー記事へ

スポンサーリンク




-食レポ

Copyright© 28歳独身女、手に職をつける , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.