28歳独身女、手に職をつける

資格とったりダイエットしたり・・・そんな毎日。

【実食】ドトールのミラノサンド黒豚と夏野菜ソース!カロリー&値段は?

ドトール黒豚と夏野菜ソース

こんにちは、ドトール大好き・うさみです!

発売されたばかりのドトールの限定ミラノサンド「黒豚と夏野菜ソース」をさっそく食べてきたので実食レビューをお伝えします!

当記事で紹介するミラノサンド 黒豚と夏野菜ソースは、すでに販売終了しているメニューです。2017.9.7現在の限定ミラノサンドのレビューはこちらの記事です。

ミラノサンド炭焼きポークを実食!

スポンサーリンク 

 

黒豚と夏野菜ソースミラノサンドを実食!

ドトール黒豚と夏野菜ソース

こちらが2017年6月15日から新たに発売されたミラノサンド『鹿児島県産 黒豚と夏野菜ソース』です。

 

レタスとともに豚しゃぶがぎっしり詰まっているのが見えますね。 

ドトール黒豚と夏野菜ソース

 

食べてみると結構マヨネーズが主張してきますね。黒豚は茹でてあるのでしつこくなくて良い感じです。

パプリカが入った爽やかな柚子ジュレソースが入っていますが、マヨネーズに消されてあまり味が感じられないのが残念です。

ただ紫蘇が入っていて、この紫蘇が思いのほかアクセントになって爽やかさUPですね!

 

ドトール黒豚と夏野菜ソース

 

ん~個人的にはマヨネーズがなくても良かったかなと思います。メインが豚肉なので、柚子ジュレソースたっぷりでも充分だし、むしろ爽やかな感じが増すのになと思いました。

 

私の好み的にはあと1歩!な感じでしたが、旨みが強い鹿児島県産の黒豚とカラフルな夏野菜が合わさった夏にぴったりのサンドイッチでした!

 

気になるカロリーと値段は?

今回の『鹿児島県産 黒豚と夏野菜ソース』の気になる値段とカロリーは・・・

f:id:create-crema:20170615215454j:plain

(公式HPを見て作成)

値段は単品で430円と、他のミラノサンドと比べて平均的な値段となっています。

カロリーは403kcalと、他のミラノサンドよりもだいぶヘルシーです!やはり豚しゃぶだからですかね。

 

今食べられるミラノサンドと歴代ミラノサンドのレビュー

当記事で紹介するミラノサンド 黒豚と夏野菜ソースは、すでに販売終了しているメニューです。2017.9.7現在の限定ミラノサンドのレビューはこちらの記事です。

ミラノサンド炭焼きポークを実食!

 

これまでに発売された限定ミラノサンドも実食レビューしています!懐かしのミラノサンドたちを振り返ってみてくださいね!

スポンサーリンク