28歳独身女、手に職をつける

資格とったりダイエットしたり・・・そんな毎日。

【当日可】まだ間に合う!母の日に華やかな電報を

f:id:create-crema:20170513163844j:plain

こんにちは、うさみです!

明日は母の日ですが、何かプレゼントは用意しましたか?「まだ用意していない」「忘れてた・・・!」そんなあなたにおすすめなのがVERY CARD の電報!

最近の電報は華やかでオシャレなんです。当日まで申し込みができるのでまだ間に合いますよ!

スポンサーリンク

 

VERY CARDの電報はこんなにオシャレ!

電報っていうと、ペラペラの紙に言葉が書いてあるだけ・・・みたいなイメージありませんか?でも最近の電報はとてもオシャレで華やかなものが種類多く揃っています。

特にVERY CARDは種類が豊富なうえ、安いのでおすすめです!

 

例えば母の日のプレゼントに人気なのはプリザーブドフラワーを使った電報。

プリザーブドフラワーとメッセージがセットになっている豪華な電報です。

 

他には飾っておくこともできるポップアップ式カードの電報も♪

VERY CARDの電報はこんなに華やかで種類が豊富なので、結婚式やお悔やみの時だけでなく出産祝いや卒業祝いなど多彩な場面で利用されています。もちろん母の日にももってこいですよね!

 

VERY CARDの3大特徴

100種類以上の豊富なラインナップ

VERY CARDの電報は100種類以上の多彩なバリエーションから選ぶことができます。定番のカード型や、先ほど紹介したプリザーブドフラワーを使ったものの他にも色々あって迷ってしまいます(^^)

 

ぬいぐるみ&キャラクター電報

 

バルーン電報

カタログギフト付き電報

 

メッセージ代&送料込みで1,280円から!

VERY CARDの電報はとてもお値打ち(^^)一番安いもので税抜き1,280円から送れちゃいます。しかも350文字までのメッセージ代と送料込みでこの値段です!

これは従来の電報代金の3分の1ほどの価格設定なんだそう。

 

ちなみに税込み1,280円で送れる電報は定番のカード型ですが、プリザーブドフラワーを使った電報でも5,000円前後の値段設定になっています。

プリザーブドフラワーって結構、値が張るものなので、メッセージと送料も込みでこの値段はかなりお値打ちだと思います(^^)

 

メッセージは定型文から選ぶこともできますし、自分で好きなメッセージを送ることもできます。

縦書き・横書きどちらでも対応していて、字体も5種類から選ぶことができますよ!

 

即日配達可能!まだ間に合う!

VERY CARDの電報は即日配達可能!14時までの申し込みなら当日のお届けが可能です。

ただプリザーブドフラワーを使ったものなど、メッセージカードに何かセットになった電報はやはり時間がかかるようです。最短でも翌日中になってしまうようなので、早めの申し込みをおすすめします!

▼このように申し込み時間によってお届け時間が変わってきます。商品によって時間は変わるのでよく確認してください。

f:id:create-crema:20170513154417p:plain

 

商品によっては『特急サプライズ便』という3時間以内に届けてくれる追加料金のシステムもあるので、どうしても当日!という方は検討してみてくださいね。

*特急サプライズ便について詳しくはコチラ

 

ただ、特急サプライズ便も時間や場所が限定されてしまうので確実に当日に届けたい人は早く申し込まないと間に合わないかもしれません(>_<)ぜひお早目に!

VERY CARD公式HPへ

 

VERY CARDはインターネットで簡単申し込み!

VERY CARDはインターネットから簡単に申し込みができます。実際に申し込んでみたので順を追って説明します(^^)

①電報が決まったら『申し込み』ボタンを押します。

f:id:create-crema:20170513154437p:plain

 

②お届け先の住所・氏名・お届け日時・申し込み者情報などを入力します。

f:id:create-crema:20170513154450p:plain

 

③次にメッセージを入力します。

縦書きか横書きか選び、字体も5種類から好きなものを選択します。

メッセージは

  • あて名(「お母さんへ」など)
  • 本文
  • 差出名

に分けて入力します。

f:id:create-crema:20170513154535p:plain

本文は350字以内です。何を書いたらいいかわからない人のために定型文が用意されているので、利用するのも良いでしょう◎

 

④メッセージを入力したらプレビュー画面で確認しましょう。

 

⑤あとは支払画面でカード情報を入力し、支払完了となったら申し込み終了です。スムーズにいけば5分くらいでササッと終われちゃうので簡単ですね(^^)

*支払いはカードの一括払いのみです

 

まとめ

私も実際に申し込んだので、当日自宅に届く予定です。

もちろん母宛てにしてあるので、宅配のお兄さんから受け取った母のびっくり&喜んだ顔が見れるかと思うと今から楽しみです(*^-^*)サプライズで送れるのも電報の良いところですね!

追記(2017.5.14)

当日無事に到着しました。喜んでもらえてよかったです♪ちゃんと見本と同じものが届きましたよ!

f:id:create-crema:20170515212818j:plain

 

まだプレゼントを用意していない方、まだ間に合いますよ!VERY CARDの電報でお母さんに日頃の感謝を伝えましょう!