28歳独身女、手に職をつける

28歳独身女、手に職をつける

手に職をつけたいと願いながら色々と手を出すアラサー女のブログ

高級旅館にお得に泊まりたいなら『Relux(リラックス)』 で予約しよう!

f:id:create-crema:20170209202212j:plain

こんにちは、うさみです。今回は高級旅館や一流ホテルにお得に泊まれる予約サイト『Relux(リラックス)』をご紹介します。私は旅行が好きなんですが、年に何度も行けるわけではありません。だからこそ一回の旅行の質を高くして贅沢な旅をするのが好きなんです。そんな私のお気に入りがReluxです♪

スポンサーリンク

Reluxとは

Relux(リラックス)とは一流旅館や高級旅館、高級ホテルだけを厳選した会員制の予約サイトです。Reluxは厳しい審査を合格した旅館だけを掲載しているので、どの旅館も食事・温泉・接客どれをとっても一流クラスです♪

もちろんReluxは“ただ高級旅館を載せている予約サイト”ってわけではありません!Reluxだからこそのお得ポイントがたくさんあるんですよ♪

 

Reluxで予約できる高級旅館♪

まずは実際にReluxで予約できる高級旅館の例をお伝えします。

星野リゾート ロテルド比叡

いわずと知れた高級リゾートグループの星野リゾート。その中でも絶景のロケーションが魅力の『星野リゾート ロテルド比叡』。京都・比叡山から琵琶湖を望む地に建てられたオーベルジュホテルです。

オーベルジュとは宿泊施設付きのレストランのこと。つまり普通のホテルよりも食にこだわっているのが特徴的◎ロテルド比叡でも琵琶湖と近江の食文化を取り入れた美食フレンチを味わうことができますよ(^^)

 

LUXURY和HOTEL 風の薫

静岡・伊東温泉にある『LUXURY和HOTEL 風の薫』。Reluxの2016年度総合人気ランキング1位のホテルです!

写真にあるように、全客室オーシャンビューの露天風呂付き!相模灘を眺めながらお酒が飲めるバーや、伊豆の新鮮素材を使った料理などこれ以上ないくらいの上質な時間を過ごせます。

宿泊者の口コミ♪

この度は、大変お世話になりました。 今回の旅行は、主人に良い誕生日プレゼントになりました。 帰りに頂いた写真も、早速飾っています。 子供を寝かしつけた後、バーで2人だけで素晴らしい景色を見ながら飲むお酒も最高でした。 2人でゆっくり時間を過ごせたのも久しぶりで、嬉しかったです。本当にありがとうございました。 1年後に葉書が届くのを楽しみに待ちたいと思います。

Relux『LUXURY和HOTEL風の薫』レビューより

 

他にも人気の高級旅館をまとめたので、こちらの記事も参考にしてくださいね▼

こちらの記事もおすすめ

 

Reluxの7つのおすすめポイント

会員制なのに年会費等一切なし 

Reluxは会員制予約サイトなのに、会員登録に手数料はかからないし、年会費も一切ありません。会員登録もメールアドレスがあればOK!簡単に登録完了です♪

 

質の高い旅館&ホテルだけ

100項目以上の厳しい審査を合格した旅館&ホテルだけが掲載されることを許されています。さらに、口コミサイトも判断材料とし、公正なデータ分析で本当に満足度の高い宿泊施設だけを掲載しているのです。

掲載されている宿泊施設は5つのグレードに分けられています。これは年に100泊以上するというReluxのスタッフさんが料理・温泉・おもてなし・歴史など様々な観点から判断してランク付けしているのです。グレードを参考にして自分の旅行の目的に最適な旅館を見つけることができますよ♪

 

最低価格保証

Reluxは最低価格を保証しているので、他の宿泊予約サイトよりも安く申し込むことができます!万が一、他のサイトと同様のプランで最低価格でなかった場合は差額返金システムもあります。

実際に適当な日にちで他の予約サイトと比べてみたら、確かにReluxが一番安かったです♪

 

ポイント還元サービス

Reluxにはポイント制度があるので、宿泊すると宿泊金額の5%がポイントとして還元されます。もちろんそのポイントは1ポイント=1円として次回以降の旅行時に使うことができます。

5%って結構大きいですよね♪助かるし、次の旅行はどこに行こうかなっていう楽しみにもつながります(^^)

 

友達招待キャンペーンで5,000ポイントゲット

会員のあなたが友達を招待してその友達が会員になると、あなたにも友達にもお得なキャンペーンをやっています♪

友達には会員登録の時点で『初回時に使える5000円分クーポン』が、あなたには友達が実際に宿泊をすると『5000円分のポイント』がもらえちゃいます。

 

コンシェルジュサービス

Reluxの大きな特徴のひとつがこのコンシェルジュサービス。あなたの要望に合わせて、おすすめの旅館&ホテル、最適なプランを提案&サポートしてくれます。

例えばこんな時・・・

「大切な人との記念日に、海の見える宿に泊まりたい。」
「一人旅で非日常的な体験のできる宿に泊まりたい。」
「美味しい魚料理を食べながら家族でゆっくり過ごしたい。」
「会社の役員研修で、東京から2時間程度の会議室のある高級旅館に行きたい。」
「転職旅行として、1−2泊だけリッチな一人旅をたのしみたい。」

Reluxコンシェルジュページより

Reluxは厳選された高級旅館とホテルを掲載しているサイトなので、ちょっと特別な時の旅行に使う人が多いんです。そんな時だからこそ「失敗したくない、でも慣れないからどこがいいかよくわからない」って不安になりますよね。その不安を解消してくれるのがReluxのコンシェルジュサービスです。

 

法人向け旅行もおまかせ

コンシェルジュサービスを利用すると研修旅行や役員合宿などの法人旅行も安心♪専任コンシェルジュがサポートしてくれます。

 

プレゼントにも♪

Reluxギフトというギフトチケットも取り扱っているので、ペアチケットをプレゼントに贈ることができます。

予算や宿泊施設に合わせて4つのコースから選ぶことができて、贈る側の楽しみもありますね。

一番お高め、税込10万円の『Ruriコース』は結婚や定年退職などの一生に一度のお祝いにぴったりのコースで、全国35カ所以上の施設から好きな所を選ぶことができます。

Reluxギフトを実際に利用した人の口コミ♪

父と母の定年退職のお祝いとして、二人きりで贅沢できるように旅行を贈りました。料理はもちろん、お酒も楽しめたようでよかったです。

Reluxギフト ページより)

 

Reluxはこんな人におすすめ

  • せっかくの旅行だからリッチな旅にしたい
  • 高級旅館に泊まってみたいけど、極力安く泊まりたい
  • 一流のサービスを受けたい
  • 親を旅行に連れて行きたい
  • 旅行先でプロポーズがしたい
  • 結婚記念日の旅行だから特別なプランにしたい
  • 旅先で友人の誕生日を祝いたい

などなど。

 

Reluxの予約とキャンセル方法

Reluxの予約方法はとても簡単!
① まずはHPから予約したい旅館を探して、部屋タイプや料金をチェックします。

f:id:create-crema:20170507163848j:plain


② 予約するプランが決まったら青い『予約へすすむ』というボタンを押します。

f:id:create-crema:20170507163902j:plain


③ 情報を入力する画面になるので、入力していきましょう。
氏名・住所・メールアドレス・電話番号・チェックイン予定時刻・人数内訳(任意)・フリーコメント(任意)・支払方法などを入力します。

f:id:create-crema:20170507163917j:plain


④ 料金なども確認して問題なければ『この内容で予約する』ボタンを押します。

f:id:create-crema:20170507164053j:plain


たったこれだけで予約は完了です!入力したメールアドレスにメールが届くので確認しておきましょう。
 
また、予約後の確認やキャンセルは会員ページから行うことができます。

f:id:create-crema:20170507164113j:plain

 

まとめ

私は父の還暦祝いで旅行をプレゼントしたいと思っているので、Reluxで良い旅館を探し中です。Reluxに載っている旅館なら料理・温泉・サービスどれも間違いないだろうし、きっと特別な旅行になるだろうなと今から楽しみです(^^)

会員登録をしなくても旅館&ホテルを検索することができます。ぜひ一度見てみてくださいね。

 

【関連記事】

www.usamiblog.net 

www.usamiblog.net

www.usamiblog.net

www.usamiblog.net 

www.usamiblog.net