28歳独身女、手に職をつける

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

28歳独身女、手に職をつける

手に職をつけたいと願いながら色々と手を出すアラサー女のブログ

トム・クルーズの魅力がより一層わかるおすすめ映画BEST3

こんにちは、うさみです! 

 

ここ1週間で10本以上の映画を観ています。

以前もお伝えした『 U-NEXT 』の無料1ヶ月期間の終了がもうすぐなので、ここぞとばかりに観まくっているわけです。

 

www.usamiblog.net

 

 

中でもマイブームはトム様です。

そう、誰もが知るあのトム・クルーズですよ。

 

 

 

もともと好きな俳優さんなので作品は観てるんですが、90年代やそれ以前の作品はあまり観てませんでした。

その頃私は小学生とかなので・・・

若すぎる私には魅力がちょっとわかりませんでしたw

 

 

どの作品も面白いし、カッコ良さ満載なんですが、その中でもオススメのトム・クルーズの魅力がつまった作品BEST3をご紹介します(^^)

 

 

第3位

『マイノリティ・レポート』

 

あらすじ

西暦2054年。3人の預言者によって殺人などの犯罪が予知されるシステムが構築され、犯罪率は0%に達していた。犯罪予防局の刑事ジョン(トム)は予知された犯罪を未然に防ぐ仕事をしていた。しかしある日、ジョン自身が殺人を犯すという予知がされる。ジョンは何者かの罠だと思い、逃げて真相を探る。

 

 

2054年という未来が舞台で近代的なシステムもワクワクしますが、そのシステムを使いこなすトム・クルーズがかっこいい!笑

ただそれだけw

マイノリティ・リポート 特別編 [DVD]

マイノリティ・リポート 特別編 [DVD]

 

 

第2位

『M:I:Ⅲ』

 

あらすじ

スパイ組織のエージェント、イーサン・ハント(トム)は婚約者のジュリアと結婚間近。現場を退いていたが、緊急事態により仲間の救出作戦に出動。悪人ディヴィアンと戦うイーサンだったが、次第に婚約者まで巻き込む事態になってしまい・・・

 

 

言わずと知れたミッション・インポッシブルシリーズの第3弾。

大胆なアクションシーンがたまらないこのシリーズですが、その中でも第3弾がいいのは、トム演じるイーサンの、婚約者を見る目がいいからです。この作品に限らずなんですが、トム様の愛しい者を見つめるあの笑顔と目にイチコロです。

M:i:III (字幕版)

M:i:III (字幕版)

 

 

第1位

『バニラ・スカイ』

 

あらすじ

出版社の若き2代目社長、デイヴィッド(トム)はパーティでソフィアに一目惚れする。しかしデイヴィッドに想いをよせるジュリーは嫉妬し、彼と無理心中を図る。デイヴィッドは生き残ったが、顔は醜くなり見るも無残な姿に。そこから彼の人生は変わっていき、次第に夢と現実をさまようようになっていく。どこからが現実で、また夢なのか。

 

 

「M:I:Ⅲ」と同様、恋人を見つめる目がいいんですw

あんな目されたら惚れるでしょ。色気半端ないですね。

ストーリーは最初よくわかりませんでしたけど、最後でちゃんとスッキリします。なんかちょっと切なかったですね(^_^;)

バニラ・スカイ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

バニラ・スカイ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

 

 

 

いかがですか?

有名な作品ばかりなので観た事がある方が多いかと思いますが(^_^;)

女性はキュンキュンすること間違いなしなので、日々の癒しにぜひ♡

男性はトム様の肉体美を目指して・・・(笑)