28歳独身女、手に職をつける

28歳独身女、手に職をつける

手に職をつけたいと願いながら色々と手を出すアラサー女のブログ

トム・クルーズの魅力がより一層わかるおすすめ映画BEST3

f:id:create-crema:20170603165815j:plain

こんにちは、映画は好きだけど映画館へは見に行かないうさみです! 

今回はハリウッドの大スター「トム・クルーズ」の魅力が詰まったおすすめ映画3本を紹介します。話の面白さよりもトム・クルーズがよりかっこよく見える作品を3本選びました!ドキドキキュンキュンすること間違いなしです♪

 

実はどれも動画配信サービス「U-NEXT 」で無料で見ることができるんです。そんなお得な情報は最後に詳しくお伝えしますのでお見逃しなく!

スポンサーリンク

トム・クルーズの魅力満載作品BEST3

第3位 マイノリティ・レポート

2002年にスティーブン・スピルバーグ監督によって公開された作品、「マイノリティ・レポート」。

時代設定は西暦2054年なので近代的なシステムが出てきて、それだけでもワクワクしますが、それを巧みにこなすトム・クルーズがかっこいいですよ!

 

話の内容的にもおもしろくて最後までのめり込んで観た作品です。

あらすじ

西暦2054年。3人の預言者によって殺人などの犯罪が予知されるシステムが構築され、犯罪率は0%に達していた。犯罪予防局の刑事ジョン(トム)は予知された犯罪を未然に防ぐ仕事をしていた。しかしある日、ジョン自身が殺人を犯すという予知がされる。ジョンは何者かの罠だと思い、逃げて真相を探る。

 

第2位 『M:I:Ⅲ』

言わずと知れたミッション・インポッシブルシリーズの第3弾。

大胆なアクションシーンがたまらないこのシリーズですが、その中でも第3弾がいいのは、トム演じるイーサンの婚約者を見る目がたまらない!

この作品に限らずなんですが、トム様の愛しい者を見つめるあの笑顔と目にイチコロです。

あらすじ

スパイ組織のエージェント、イーサン・ハント(トム)は婚約者のジュリアと結婚間近。現場を退いていたが、緊急事態により仲間の救出作戦に出動。悪人ディヴィアンと戦うイーサンだったが、次第に婚約者まで巻き込む事態になってしまい・・・

 

第1位 バニラ・スカイ

「M:I:Ⅲ」と同様、恋人を見つめる目がたまらない作品。

あんな目されたら誰でも惚れるでしょって思いながら観ました。色気が半端ないですね!

ストーリーは最初よくわかりませんでしたけど、最後でちゃんとスッキリします。なんかちょっと切ない作品です。

 

他の作品ほど世間的に知られていないようですが、良い作品だと思います。まだ観ていない方はぜひ!

あらすじ

出版社の若き2代目社長、デイヴィッド(トム)はパーティでソフィアに一目惚れする。しかしデイヴィッドに想いをよせるジュリーは嫉妬し、彼と無理心中を図る。デイヴィッドは生き残ったが、顔は醜くなり見るも無残な姿に。そこから彼の人生は変わっていき、次第に夢と現実をさまようようになっていく。どこからが現実で、また夢なのか。

 

U-NEXTなら全部無料で観れる!

私は普段あまり映画館には行かず、家で映画を観ることが多いです。

私が利用しているのは動画配信サービスの『U-NEXT 』。 U-NEXTでは新作から旧作まで本当に数多くの作品を観ることができます。

 

取り扱っている作品は「見放題」と「ポイント」の種類に分かれています。「見放題」の作品は会員になると完全に無料で観ることができますが、新作や一部の作品は「ポイント制」になっていて、ポイントを使うと観ることができます。

会員になると月額1,990円(税抜き)が利用料としてかかりますが、初めて登録する時は31日間無料トライアルを受けることができるんです!無料トライアルの期間でも通常の会員と同様、「見放題」の作品はもちろん無料で見放題です。

 

じゃあポイント制は?というと、トライアル特典として600円分のポイントをもらえます。このポイントを使えばポイント制の作品でも観ることができます。

ポイントの作品の料金は378円や540円と様々ですが、1本は観ることができると思いますよ。

今回ご紹介したトム・クルーズの作品3本は2017年6月3日現在、このようになっています。

  • マイノリティ・レポート▶見放題作品
  • M:I:Ⅲ▶見放題作品
  • バニラ・スカイ▶ポイント作品(378円)

 

つまり無料トライアルに登録して31日間ならすべて無料で観ることができます!

もちろん31日間のあいだに解約を済ませれば一切お金がかかりません。うっかり解約をし忘れると自動継続で料金が発生してしまうので注意してくださいね!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

まとめ

以上トム・クルーズのおすすめ映画3本をご紹介しました!興味がある作品があればぜひ観てみてくださいね!

スポンサーリンク