28歳独身女、手に職をつける


28歳独身女、手に職をつける

手に職をつけたいと願いながら色々と手を出すアラサー女のブログ

今年も登場!ドトールの贅沢ローストビーフサンドを食べてきました!

グルメ・スイーツ

こんにちは、うさみです。

たまには一人カフェでもしようかと思い、ドトールコーヒーに行ってきました(^^)v

ちなみに私はカフェ好きで、一人でカフェに行って本を読むのが大好きです。たまに女性だと一人でご飯食べたりできない、お店に入れないっていう人いますよね。「一人で行ってどうするの?」と聞かれることもあります。

私もさすがに一人焼肉とかはできないけど、カフェだったらむしろ一人が気楽で好き♡

オシャレなケーキが出てくるカフェでも一人で乗り込みます↓笑

www.usamiblog.net

 

ドトールコーヒー

スタバも好きだけど、ドトールも好きです。スタバと比べて素朴というか地味というかダサいというか。笑

 

でもそこが良い!

 

たまにはスタバに行ってオシャレ女子を気取りたいけど、いつも行くのはドトールでいいんです。あの素朴なところが落ち着くの(笑)

スタバと違ってドトールにはおばあちゃん、おじいちゃんもいます。セルフのカフェチェーンっておばあちゃんたちは苦手なイメージなんですが、ドトールはそうでもないみたい。そこがたぶん喫茶店のような感じで、喫茶店大好き名古屋人の私にはグッとくるポイント(笑)

www.usamiblog.net

 

普段カフェに行くとカフェラテを頼むのですが、実はドトールのカフェラテの味はあまり好きじゃない・・・。おいしくないのか私好みじゃないのかわかりませんが。

(でもそんなおいしくないカフェラテが恋しくなる時もあるのが人間の不思議w)

 

ドリンクはあまり好みじゃないドトールですが、フードメニューはおいしいんですよ!

ドトールのサンドイッチはおいしい!」って声は結構聞きます(^O^)

 

贅沢ミラノサンド『炭焼ローストビーフ』

そんなフードがおいしいドトールで今イチオシのミラノサンドを食べました(^^)v

f:id:create-crema:20161115213642j:plain

新発売の『炭焼ローストビーフ』のサンドイッチです♪今月の10日に発売したばかりなのですが、このサンドイッチはドトールの冬の定番!去年も食べて、おいしかったのでしばらくドトールに通った時期がありました(笑)

それが今年も帰ってきた!

ドトールは季節限定も含めてメニューがちょくちょく変わるんですが、人気があるメニューはこうやって再販されるのが良いですよね(^O^)

 

肝心の味ですが、ローストビーフが柔らくておいしいです♡玉ねぎが入った甘酸っぱいバルサミコソースが味の決め手ですね。野菜もたっぷり入っているのもありがたいです(>_<)ミラノサンドはパンもおいしいのでペロッと食べちゃいました。たぶん男性は1つじゃ足りないと思いますよ。

 

ちなみに単品で¥490でアイスティ(S)とのセットだと¥690でした。

いつ終わるかわかりませんが、冬の間だけなのでまた食べに行きたいと思います♪

今回は短いけどこの辺で!また明日~(*^。^*)

スポンサーリンク

 

 

【おすすめ関連記事】

www.usamiblog.net 

www.usamiblog.net

www.usamiblog.net

www.usamiblog.net 

www.usamiblog.net 

www.usamiblog.net

www.usamiblog.net

www.usamiblog.net

 

www.usamiblog.net