28歳独身女、手に職をつける


28歳独身女、手に職をつける

手に職をつけたいと願いながら色々と手を出すアラサー女のブログ

今日はほぼお休み<(_ _)>ブログの更新頻度について考える

ブログについて

こんにちは、うさみです。

 

今日のブログはほぼお休みです・・・。

書きたい事がないわけではないのですが、時間が足りなくなってきました(^_^;)

 

ブログを始めて3ヶ月。

昨日で100日がたちました☆

この3ヶ月は極力毎日更新することを心掛け、

こうやって、お休み~と言いながらもなんだかんだで毎日更新はしてきました。

 

 

でも色々な事情もあり、更新頻度を落とそうかなと思っています。

 

ブログを書いていると、他の方のブログも読ませて頂く事が多いのですが、毎日更新している方もいれば不定期の方もいます。

ブログをする目的とかにもよるんでしょうけど本当色々ですね。

 

このブログをどうしていきたいのかが最近わからなくなってしまったんですが、長く続けたいし、できれば稼げるブログにしたいです。

でももう一つ新しいブログも立ち上げたくなってしまいまして・・・

そっちは完全に特化型ブログで、『本』に関するブログを作成中です(^^)

作成中といっても記事が全然書けないので、10月からひっそりと始めたいと思っているのになかなか作業が進みません。

 

おまけにクラウドワークスのライティング始めちゃったもんだからまぁ・・・時間が足りないって(笑)

 

 

今考えているのは

完全に不定期更新か、平日のみ更新

のスタイルかなぁ。

 

不定期にすると平気で1週間更新しないとかになりそうで・・・

さすがに読んでもらえなくなるんじゃないかと思いますので、

無理のない程度に平日更新でいこうかなと考え中です。

 

f:id:create-crema:20160928235940j:plain

 

 

まぁ今日はこんな感じで!

いつも以上に中身のないダラダラした感じになりましたが(^_^;)

また明日~♪