28歳独身女、手に職をつける

28歳独身女、手に職をつける

手に職をつけたいと願いながら色々と手を出すアラサー女のブログ

これは絶対に観る価値あり!映画《カラスの親指》

こんにちは、うさみです。

昨日はあたたかいお言葉ありがとうございました。

たくさんの方に支えてブログを続けていられるんだなと改めて思いました(^^)

これからもがんばります♪

 

 

 

最近、というかここ2~3ヶ月ずっとですが、家で映画を観るのにハマっています。

以前にも何度かオススメの映画を記事にさせて頂いてもいます(^^)

 

www.usamiblog.net

www.usamiblog.net

 

基本的にはお金を使いたくないので(笑)

テレビの金曜ロードショーとかGyao!とかで観てます。

あとはU-NEXTとかHuluの無料トライアルを利用します。

 

極力お金を使わない方向で・・・。

今上映中の映画を映画館に観に行くのは良いんですけどね。

古い映画にお金払うのはイヤなんです(^_^;)

 

U-NEXT

 U-NEXT は前にもオススメしてるんですが・・・。

 

実は無料期間はもう終わっていたんですが、最近「もう1度無料で1ヶ月観ませんか~?」っていうリライトキャンペーンのお知らせメールが来ました。

 

このキャンペーン、今まで登録してある人全員が対象なのか、厳選されてるのかはわかりませんが、無料で観れるなら登録するよ!!って即申込みです(^ム^)

 

 

やっぱりこういう定額動画配信サービスはGyao!とかよりも観れる作品は多いと思います。

特にU-NEXT は動画数が12万本以上とかなり多いです。

ただ全作品が定額で観られるというわけではないです。

定額料金で観られる《見放題作品》とポイントを使って観られる《ポイント作品》があります。

最新作はどうしても《ポイント》から始まって次第に《見放題》へうつるんだと思います。

 

今だったら『テラフォーマーズ』とか『スターウォーズ・フォースの覚醒』とかはまだ《ポイント作品》ですね。

 

 

ただ定額料金¥1,990(税抜)を払えばポイントがもらえるので、それを使えば《ポイント作品》が2つくらいは観れるんじゃないかなと思います。

 

 

無料トライアルも¥600分のポイントがついてくるので比較的新しい映画も観れるはずです。

登録していなくても作品のラインナップは確認できるので、観たい映画があったら無料トライアルに登録すればいいと思います(^^)

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

カラスの親指 

 これだけU-NEXTを宣伝しておいてなんですが、今回オススメしたい映画はGyao!で観ました(笑)

今月22日まで無料配信だったので・・・。

 

カラスの親指

2012年公開の映画です。

 

阿部寛さんや石原さとみさんが出ている詐欺をテーマにした映画なんですが、これがすっごい面白い!!

 

 

正直あまり期待しないで観始めました。

役者は有名な方たちが揃っていますが、あまり流行った記憶がなかったので。

 

いざ始まってみると、予想通り面白くなかったんです。

というか、村上ショージさんが結構重要な役で出てるんですが、演技が下手で観てられない(笑)

なんだこれ、ハズレだなと思いながら観てたら最後のクライマックス20分。

まさかのどんでん返し!衝撃の事実!

もしや村上ショージのあの下手な演技もわざと?!って思うくらい一気に面白くなりました。

 

作中、伏線が山ほど貼られてるんですが、全然気づきませんでした~。

 

面白くないって所からのふり幅が半端なくて、今年見た中で一番オススメしたい映画に決まりです。

 

 

 

ということで、興味がある人はDVDでもGyao!でもU-NEXTでもぜひ観てみてください(*^。^*)