28歳独身女、手に職をつける


28歳独身女、手に職をつける

手に職をつけたいと願いながら色々と手を出すアラサー女のブログ

夏にやり残した事ありすぎてまだ終われない!

雑談

こんにちは、うさみです。

 

 

今日で8月も終わり。

少しずつ涼しくなっていって夏が終わっていきますね。

 

 

そんな夏の終わりの今日は、

私が毎年夏になるとやってみたくなるけど

結局実現できずに終わっていく事をご紹介しますw

 

 

ぜひ夏の終わりを聴きながらご覧ください(-_-) 


森山直太朗 - 夏の終わり

 

打ち上げ花火を見る

f:id:create-crema:20160830231644j:plain

花火大会は混むのであまり行きたくないですが、食事をしながらゆっくり花火を見たいですね。

 

浴衣を着てかわいいと言われる

f:id:create-crema:20160830231713j:plain

浴衣を着ることと、かわいいと言われること。

ダブルで必要です。

 

線香花火をしてしっぽりする

f:id:create-crema:20160830231748j:plain

もう夏も終わりだねー・・・ってしっぽりするのが大事。

コンビニとかで花火が徐々に販売終了になっていきますが、ネットなら売ってます↓

 

 

 

避暑地、軽井沢で涼む

那須でもいいです。優雅に涼んでいたい。

 

海を見る(泳ぎはしない、見れるだけで満足)

f:id:create-crema:20160830231836j:plain

 

プールで遊ぶ(浮き輪を使って浮いているだけで満足)

f:id:create-crema:20160830231859j:plain

 

バーベキューで肉をたっぷり食べる

f:id:create-crema:20160830231919j:plain

夏といえばバーベキューです!お肉が食べたい!

 

流しそうめんでワイワイする

 一度やってみたい!

 作れるやつ売ってた(笑)

 

キャンプをしてカレーを食べる

f:id:create-crema:20160830231941j:plain

川でキャンプをして、カレーを作って食べたいです。

 

縁側でスイカを食べる(風鈴が鳴ってると尚良い)

f:id:create-crema:20160830233555j:plain

おばあちゃん家でね。クーラーかけずに自然の風で涼みながら・・・。

 

ホタルを見る(虫は嫌いだけど我慢する)

 

今流行りのかき氷を食べる

f:id:create-crema:20160830232044j:plain

なんか流行っているみたいなので夏じゃなくても食べられそうですが(笑)

 家でも作れるやつ流行ってますよね。

ドウシシャ かき氷器 電動ふわふわとろ雪 DTY-16BK

ドウシシャ かき氷器 電動ふわふわとろ雪 DTY-16BK

 

 

 

夏のボーナスをもらう

今年ももらえなかった(/_;)一度でいいからもらってみたい。

 

ビアガーデンで盛り上がる

f:id:create-crema:20160830233623j:plain

ビールは苦手なのでビアガーデンは行った事がないです。でもすごく楽しそう。

 飲まないけど、ネーミング的にコレが好きです↓

 

 

音楽フェスで我を忘れるほどテンション上げる

バカになって騒ぎたい(笑)

 

ヒマワリ畑でリア充写真を撮る

f:id:create-crema:20160830232114j:plain

無数のヒマワリに囲まれて撮った写真はザ・リア充ともいえるでしょう。

 

 

 

 

 以上です~。

こんなにやれなかったことをあげると友達も彼氏も家族もいないぼっちに思われるかもしれません。

でも社会人になると夏だからってなかなか遊んでいられなくなるものですよね・・・?