28歳独身女、手に職をつける

28歳独身女、手に職をつける

手に職をつけたいと願いながら色々と手を出すアラサー女のブログ

Amazonほしい物リストを公開したらギフトが届いた!!のその後・・・。

こんにちは、うさみです。

 

 

 

先日Amazonほしい物リストを公開したら

まさかのギフトが届いたって話をしました。

 

www.usamiblog.net

 

 

その後、なんとまた届きました!!

 

f:id:create-crema:20160827225933j:plain

いや、もうびっくりですよ。

私そんなに人望あったのかと(笑)

 

 

結果、3名の方にギフトを頂いてしまいました(^^)

本当にありがとうございます!

 

 

 

お一人は自己申告して頂いて、菜子さまである事が判明しました(*^。^*)

あとのお二人はわからないですけど、素晴らしいイケメンと美女に違いない!笑

 

 

 

それにしても最近、

私の周りでAmazonほしい物リストの輪が広がっている気がするのは気のせいかしら・・・? 

 

 

 うさみの記事を読んでリスト作りました~

って言及して頂いたり・・・

 

nako-bookshelf.hatenablog.com

 

www.miyamarin.com

 

www.sayurice.com

 

nantehida.hatenablog.com

 

Twitterでも・・・

 

twitter.com

 

 

私がリストを作ったのを機に皆作り出したに違いない。

またブームがきている。

そう、私がブームを作り出したに違いないーーー!

 

 

 

というわけで、まだ募集してます(*^。^*)

お返しが欲しい方はちゃんとわかるように名乗ってくださいね♪

 新しいリスト作りました。

『睡眠』の勉強をしているので、その関連本です。

www.amazon.co.jp