28歳独身女、手に職をつける

資格とったりダイエットしたり・・・そんな毎日。

目的に合わせて探そう!おすすめ旅行サイト5選

こんにちは、うさみです! 

今回は目的別おすすめの旅サイト・旅行会社サイトをお伝えします!

 

スポンサーリンク

 

特別な日に泊まりたい!一流のホテル選びならここ★

Relux

公式HP⇒https://rlx.jp/?a8_001&utm_source=coop&utm_medium=paid&utm_campaign=a8_001

 

満足度の高い一流ホテルや旅館を厳選した、会員制の宿泊予約サイトです。

厳しいプロの目を潜り抜けた一流の宿泊施設だけが載っていますよ。

会員制のサイトですが、メールアドレスや名前を登録するだけで誰でも利用できます。

ホームページの感じからしてすぐに、高級なホテルを取り扱っているんだなとわかると思います。

 

しかし、ただ高級な施設を載せているだけではありません。

コンシェルジュというサービスがあり、細かい希望や条件に合わせて相談に乗ってくれるんです。

自分で検索するのは簡単ですが、細かい希望に合った所はなかなか探し出せないですよね。そんな時はこのサービスを使うと電話や申込みフォームから、気軽に相談できます。

 

価格は最低価格保証なので他のサイトなどで探すよりも安いと思います。

ただそれでも載っているのが一流ホテルなので、お高めですよ(^_^;)

試しに9月に二人で北海道へ行く場合で検索すると、

一部屋あたり最低¥8,334~最高¥128,000のホテルが出てきました。

 

利用するのはやっぱり記念日ですね。

プロポーズ、還暦のお祝い、結婚記念日、誕生日などの特別な時にこそ泊まりたいです(^^)大切な人のために素敵な一流ホテルを探してみてください。

 

 

「日本の魅力が知りたい」国内ツアーならココ!

たびらい

公式HP>>http://www.tabirai.net/

たびらいは国内旅行のお得なパッケージツアーをたくさん揃えています。

日本ならではの四季折々の風景や昔ながらの旅館に触れたい人にオススメ。

ただ全国対応ではなく、北海道・関西・九州・沖縄のみの取り扱いです<(_ _)>

 

交通と宿泊がセットなので、現地では自分の好きなように予定を組めます。

現地でのアクティビティは北海道と沖縄なら別注文で付けられるみたいです。

 

プランの検索は各地域ごとでテーマに沿ってできます☆

例えば大阪。

USJのパス付きの家族向けプランもあれば、駅近ホテルが探せる出張のビジネスマン向け特集もあります。

北海道では、定番の旭山動物園へ行けるプランもあれば、開通したばかりの北海道新幹線で行けるプランもありますよ♪

 

 

 

「いつもの日々を忘れたい」癒しを求める女性向け♡

リボーンプログラム 

公式HP⇒ "リボーンプログラム"

以前の記事でもご紹介したんですが、ひたすら癒しを求める女性に向けた女子旅ツアーです。日々の生活で疲れ果てた女性たちがただ癒されに行くんです!

92%が女性の一人旅なんだそうです(*^。^*)

皆疲れてますよね・・・笑

 

行き先はカンボジアです。あまりカンボジアは馴染みがないし、ただの旅行で行こうと思ったこともないのですが、日本とは全く違う土地なので仕事とか悩みごとから解き放たれそうですね。

 

スパやヨガ、占い、パワースポット巡りなどが体験できます。

現地では日本人ガイドの方が付いてくれるので安心ですね。

 

 

 やっぱり大手が一番!海外初心者のあなたに

JTB

公式HP⇒"海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!"

 なんだかんだ言って大手は安心感がありますよね。

私は国内だったら、適当に予約したり現地で決めたりって感じで行きますけど、海外はやっぱり慣れないので恐いです。

言葉通じないし、お金違うし、土地感覚ないし。

日本だったら別にどうにでもなりますからね(^_^;)

 

そんな私と同じような海外初心者さんにはJTBがオススメです。

ツアープランも添乗員さんが付くものもあれば、現地自由行動のものもあり幅広く取り揃えています。

 

今回初めて知ったのは、海外ウエディングも取り扱っている事!

JTBでも申し込めるんですね~。

新婚旅行と挙式をセットでハワイウエディング♪

 

こんなんとか

f:id:create-crema:20160813234626j:plain

こんなんとかね

f:id:create-crema:20160813234657j:plain

 

28歳独身女、テンションが上がりますw

 

 

海!太陽!沖縄!!

OTSホテル

公式HP⇒https://www.otsinternational.jp/hotel/

 沖縄専門の旅行社サイトです。

" 初めての沖縄旅行でも失敗しないホテル選び "がコンセプトなので、沖縄初心者でも安心して楽しい旅行計画が立てられます。

 

1.観光地に近い 

2.お風呂がきれい 

3.設備が充実 

4.ご飯がおいしい

この4つのポイントをもとに厳選されたホテルが載っています 。

 

キッチンやランドリーが自由に使えるコンドミニアムやビーチが目の前に広がるリゾートホテルまで幅広くあります。

 

航空券などが付かないホテルだけの予約サイトなので、ホームページ自体がすごく見やすくて検索しやすいですね(^^)

観光施設近くのホテルを検索すると、ホテル一覧と一緒に地図も出るので有難いです☆

 

 

 

 

以上、5つのオススメサイトをご紹介しました~(*^。^*)

 

 

 

関連記事

www.usamiblog.net 

www.usamiblog.net