28歳独身女、手に職をつける


28歳独身女、手に職をつける

手に職をつけたいと願いながら色々と手を出すアラサー女のブログ

「何事も早い行動を心掛けること」

雑談

こんにちは、うさみです。

 

 

歯医者ってちゃんと行ってますか?

 

 

半年ほど前に歯が痛くて、

「絶対虫歯だ、コレ!!」

と思って行ったら親不知が生えていて、

「とりあえずこれを抜いてから虫歯の治療しましょ~」

ってなったので、一旦虫歯は放置していたんです。

 

 

親不知を抜いてからしばらくは歯茎が修復されていないので、虫歯の治療はしない方がいいかな、と思い結局半年放置。

 

 

 

そして現在!!

 

 

ついに!!

 

 

 

 

歯がいたーーーーーーーい!!!

 

 

恐れていた事態です。

こうなることはわかっていました。

痛くなってからじゃ遅いです。

 

でも・・・

 

でも・・・

 

 

歯医者きらいなんですもん(/_;)

 

 

 

 

 

なんか歯いたいな~

    ↓

まぁでもまだ大丈夫か

行くのやだもん

    ↓

数か月後。

いたたたたた。やばいやばい。

    ↓

観念して歯医者行く。

    ↓

虫歯結構進んでますね~(^_^;)←先生

削りますね~キーキーキーキー

    ↓

こうして歯医者通いが始まる。

 

 

 

この流れ、私だけじゃないですよね?w

 

誰しも経験するお決まりのパターンですよね?w

 

 

わかってるのに・・・!

早いうちに行っておけば傷が浅いのに・・・!

 

f:id:create-crema:20160809000528j:plain

 

 

 

『何事も早い行動を心掛ける』

これ大事。

特に歯医者は。

むしろ歯医者のために作られた教訓といっても過言ではない。